料理をするなら絶対に買って欲しいアイテム。

f:id:SorasBlog:20211129001602p:plain

こんにちは、この記事を読んで頂いていると言うことは料理をしますよね。😃ね?

昔実家に帰った時に家族に得意の料理を振る舞おうとしたら

実家包丁が全く切れずに調理に大苦戦。😇 

デカいバターナイフを使っているのかと思いましたよ本当に。。

僕なんて仕事上砥石で包丁を研ぐのが当たり前ですが、

そんなの普通に安全でもなければ簡単でも無いはずです。手も汚れるし。。。

それでも実家包丁を蘇生すべくネット通販で誰でも使えるコスパの良い包丁研ぎを両親に贈りました。

最近では100円ショップやスーパーなどにも売られている簡単包丁研ぎですが、

この子達が本当に素晴らしい!

今回紹介させていただくのは税込1980円の僕が実際に両親に贈ったのと同じ品です。

どんな家庭用包丁も新品同様の切れ味になるのでお試しください

 

もし楽天でお買い物をされる際はこちらも一緒に買っていただけると幸いです🥺

item.rakuten.co.jp